■ よくあるご質問について ■

皆さまからよくいただくご質問について、下記にまとめました。

他にご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。


◆ご注文について

サンプルは作っていただけますか?

 

サンプルご希望の場合、最初の一枚はボディ代だけでプリント料金はサービスさせていただきます。

サンプル2枚目からは通常料金が発生いたします。

 

注文は何枚からできますか?

1枚からできます。

内容によっては割安な方法にてご提案も出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい

 

Tシャツの色・サイズをいろいろ変えると、価格も高くなりますか?

プリントのインクカラーが同じならば、

Tシャツの色やサイズがバラバラでもプリント代は同じ価格です。

   ただし、プリントのインクカラーを変える場合は1色1回につき、@600円必要になります。

 

仕上がりイメージ図(デザイン図)の確認は出来ますか?

お見積りご了承後に、完成イメージ図(デザイン図)をご確認いただき

ご了承いただいた後に製造作業開始となりますのでご安心下さい。

 

注文後、何日で出来ますか?

完成イメージ図(デザイン図)をご確認いただき

ご了承いただいた後、製造より5〜7営業日程度でのお届けとなります

 

追加注文はどのようにすればいいですか?

完成イメージ図(デザイン図)をご確認いただき

ご了承いただいた後、製造工程に入らせていただきます。

   ご了承確認メールより5〜7営業日程度でのお届けとなります。

 

パソコンが無く携帯電話しかありませんがやり取りは可能でしょうか?

携帯電話のメールでもやり取りは可能です。パソコンからメールをお送り致しますので、

パソコンからのメール拒否設定をされていないアドレスをご連絡ください。

 


◆プリント加工について

製作した版は、どのくらいの期間保管してもらえますか?

ご注文日から1年間無料で版を保管します。

保管期間中に1枚でもご注文いただければ、その日から1年保管いたします。

    ※一部対象外もございますのでご不明な点がありましたらご相談ください。

 

持ち込み商品へのプリントはできますか?

基本的に持ち込み商品へのプリントはお断りしております。

ただし、商品を送付いただいた後、プリントが出来ると判断しできた場合のみ

   お受けすることがあります。確認時にかかる送料等はお客様負担となります。

 

版本体はもらえますか?

申し訳ありません。お渡しする事はできません。